2015年11月3日火曜日

チャリティーラン

11月3日文化の日、しあわせの村で
チャリティーランが行われました。

たくさんの方のご参加、ご声援、
ありがとうございました!!


当日の様子をお伝えします。
 かわいく着替えて、はいポーズ♪
 仲良し4人組!
キャラ設定はバラバラでも、
仲良し4人組!!
たまには、お父さんとふたりきりで
よーい、どん!

 仲良し5人組!赤い衣装でおそろい♪
 あら?この7人組は・・・?
ちとせ幼稚園の先生たちでした!

いつもより?
かわいいですね!

世界の平和を願って、世界の人々に
変身して走りました!

 YMCAをこよなく愛してくださっている
4ファミリー♪

4CDを掲げて元気に走ってくださいました。
 ちとせ海賊団!
怖い海賊かと思いきや・・・
かわいい海賊で安心しました。

たくさんのお友だちが集まっていました。
 チーム忍者!
運動会の時から忍者がだいすき!

チャリティーランでも忍者に変身して
元気に走りました。
みんなかわいいリボンをつけて
仲良くゴールです!
 ウォーリー軍団!

ほんもののウォーリーはどこかな?

みなさん、ご参加、ご声援、
ありがとうございました!

天候にも恵まれ、たくさんの方が参加してくださいました。

来年もぜひ参加くださいね!

収益金は心身に障害のある子どもたち、若者たち、ボランティアの人たちのキャンプの参加費用にあてられます。
ありがとうございました!