2015年11月18日水曜日

クラス対抗玉いれ大会(親子学級)

 クラス対抗玉入れ大会が行われました。
ちとせ幼稚園の保護者による親子学級では恒例行事となり、
今年も大盛り上がりでした!
50個の玉が全て入ったクラスの勝ちです。 
 白熱した闘いです!!
 対戦の合間に、はいポーズ♪
 クラスの保護者で力を合わせて闘います。

「やったーーーー!!!」

 景品はなんと!
チョコレート!

1位のクラスにはゴディバでした!
お疲れ様でした!

アヤメ・カンナチーム♪
スズランチーム♪
 スイトピーチーム♪
 チューリップチーム♪
 パンジーチーム♪
フリージアチーム♪


たくさん体を動かした後は
ランチタイム。

みなさんお疲れ様でした。
 昼食の後も、まだまだ楽しみます!
なんと、アームレスリング大会が始まりました。

楽しい保護者の方々のおかげで
ちとせ幼稚園は盛り上がっています。

今後もいっぱい盛り上げてくださいね!
ありがとうございました!