2015年7月22日水曜日

年中組 六甲キャンプに行ってきました!

 7月20日~21日に年中組六甲キャンプに出かけました。

 六甲山を散策したり、川遊びをしたりと、
神さまが造ってくださった自然の中で
たくさん遊んで過ごしました。
 はい、ポーズ!

生き物を見つけたり・・・
 「つめた~~い!」と川の水の気持ちよさを感じたり・・・

山の中には「ダイヤモンドポイント」という場所が。
景色が、ダイヤモンドのように?美しい場所です。



みんながんばって歩きました!



みんなでお祈りをして・・・
いただきま~す!
いただきまーす!



みんなでおやすみなさい。

お家を離れて先生とお友だちと生活をした子どもたち。
自然の中で心と体を動かしながら、
いろんなことを感じて過ごしました。

ひとまわりも、ふたまわりも、大きくなったように思います。