2018年12月19日水曜日

未就園児 親子クラブ「クリスマス会」

12月19日には
未就園児対象の
親子クラブのクリスマス会が行われました。

たくさんの親子が
幼稚園に来てくださいました。

クリスマスの飾りを作るコーナーです。



シールやのりやモールを使いながら、
クリスマスオーナメント作りを
楽しんでくださっていました。



イエス様のお生まれになったお話を聞きました。

















みんなとても一生懸命聞いてくれていました。



クリスマスの歌のメドレーで、歌ったり楽器を鳴らしたりして
みんなでお祝いしました。



先生たちの歌も楽しく歌ったり聞いたりしていました。


少しでも本当のクリスマスの意味を知り、
うれしいクリスマスを過ごしてほしいと願っています。