2016年11月19日土曜日

ふるさとまつり


11月19日(土)
高倉台地域の催し「ふるさとまつり」に
ご招待を受け、年長組が参加しました。

場所は、高倉台小学校の体育館で
行われました。


出場前の待機中・・・。

なんか、ドキドキしてきた。
でも、大丈夫!!

そんな会話も聞こえました。


日頃の持っている力を出そう!

みんなで、がんばるぞー!!

オー!!!


みんなで、十分に気合が入ったところで、

出演の順がやってきました。


神戸YMCAちとせ幼稚園 年長組

歌います♪


 うた   「むしのこえ」
うたと合奏 「勇気100%」



保護者の皆さまと地域の方々に見守られる中、
堂々とした姿で立派に歌い、演奏をしました。


これからも、地域の皆さまに支えられながら、
子どもたちがのびのびと過ごしていくことが
できますように。