2016年11月3日木曜日

チャリティー・ラン

11月3日(木)
第19回 神戸YMCAチャリティー・ランが
しあわせの村で開催されました。

幼稚園からもたくさんのチームが出場し、
大いに盛り上げてくださいました。















































先生たちも・・・

今から走り(歩き・・・?)まーす!!





チームのみんなで一緒に、1、2!1、2!



行ってらっしゃーい!


おうちの方といっしょに・・・



ガンバレ!ガンバレ~!








出発、進行ー!!





お母さんたちも、いい笑顔!!




ゴーーーーーール!!




ゴールは、チームのみんなで
手をつないで、ゴールです。











ちとせ幼稚園の参加者みんなで記念撮影!

ちとせ幼稚園チームは、
過去最高?!の参加者でした。



たくさんのご家族のご参加により、
たのしい交わりの
ひとときとなりました。



レースのあとも・・・

はい、チーズ!!











全てのレース終了後は、
抽選会でした。

参加したみなさんに抽選権利が与えられます。

見事!当選!
おめでとうございます!!








素晴らしい天候に恵まれ、気持ちのよい秋空の下、
行われた神戸YMCAチャリティー・ラン。

出場チームのエントリー費、
ラッフル券、カレーややきそばなどの
各店舗の売り上げ等も合わせて、
チャリティー・ラン全体で
2,603,155円の収益金(速報)がありました。

これは、障がいのある子どもたちや若者たち、ボランティアが
キャンプに参加できるために用いられます。



今回出場された方、
当日応援に来てくださった方、
協賛金という形でご協力くださった方、
みなさん、ご協力ありがとうございました。

感謝いたします。