2016年7月8日金曜日

スタジオ パンジー(写真館ごっこ)

おうちごっこでおめかしが盛り上がり、その流れから写真館ごっこがはじまりました。




スタジオを見学するギャラリー。みんな興味深々ですが、初めはちょっと恥ずかしくて様子を見ています。

初日は先生がカメラマン!

「はい!こっち向いて~!」

「かわいいポーズしてくださ~い」

いろいろポーズを求めます。


こちらはメイクルーム。





ピンクのバンダナをしているのは写真館のスタッフです。

メイクもしてもらいます。




衣装もハンガーから選んで
着るのも手伝いあいます。


おしゃれグッズは髪飾りにドレスにベルトにハットにいろいろ。
組み合わせも何通りもあるので自分だけのおしゃれができます。


あら!こちらは・・・


年少の男の子!
お母さんも真似かな~?!





女の子はやっぱりおしゃれが大好きですね~!

スタジオ風景。



撮影中もわきあいあい。


カメラマンのリクエストでくまのぬいぐるみを真ん中にパチリ☆



アシスタントさんもいますよ!


帽子を調節!





男の子もハイポーズ!


見ているお友だちもこんな顔になっちゃう楽しい写真館でした。







カメラマンもハイポーズ!!