2016年7月15日金曜日

1学期 終業式

7月15日(金) 
2016年度 1学期の終業式を迎えました。

春には、泣いていたお友だちもお友だちや先生たちと過ごすうちに「幼稚園」という場所に慣れ、今では、誰一人泣いてるお友だちもいません。

ひとりひとり、好きな遊びを見つけ、思う存分遊んだ1学期でした。

全園児が集まり、礼拝で園長先生のお話も聴きました。








神さま・・・長い夏休みの間もぼくたち、私たちのことをお守りください。






また、みんな元気に幼稚園に来れますように。


礼拝の後は、年長さんによる歌♪

「大きな船にのって」









「いっしょに歌おう」

年長さんがいつも歌ってる歌を
聴いてるうちに
年中、年少のお友だちも
自然に覚え、
こうして全園児で歌えるように
なりました。






長い夏休み、暑い日が続きますが、みなさん、元気にお過ごし下さいね。

また2学期を楽しみにしています。