2016年6月14日火曜日

日本聖公会神戸教区宣教140周年 こどもたちの記念コンサート

日本聖公会 神戸教区宣教140周年を記念して、神戸聖ミカエル教会でこどものための記念コンサートが開かれました。
教会の大聖堂には、神戸聖ミカエル教会関係の園児がご招待を受け、年長児500名が集いました。



    

礼拝を守り・・・ 

歌を楽しみました。  
    
ゴスペルユニットMAKI&LILYさんによる歌とピアノ。

「となりのトトロ」
「あめふりくまのこ」
「いっしょにうたおう」
「Let it go~ありのままで」
「Oh Happy Day」
などなど・・・こどもたちがよく知ってる曲やみんなですぐに歌える曲などとてもたのしいものばかりでした。



MAKI&LILYさんの歌声に
聴き入るときも・・・



お友だちと一緒に笑い合って・・・
素敵な歌声とたのしい時間。

神さま、すばらしい時を与えて下さってありがとうございます。

帰りのバスのなかでは、コンサートで歌ったうたが響いていました。