2015年6月4日木曜日

いちご狩りへ出かけました

ちっちゃないちごが言いました~♪
まだまだぼくたちあおいけど~♪
お日さまいっぱい浴びて~♪
まっかっか まっかっか まっかっかになるぞー♪おー!

と、いちごの歌を歌いながらいちご狩りの日を楽しみにしていた子どもたちです。





バスに乗っていちご畑へ到着しました!














1人ずつかごをもらって、出発!




ここにもあそこにも真っ赤ないちご!




いただきま~す!




真っ赤ないちごを見つけて…♪




食べちゃおっかな~♪














ぱくっ!!









おいしいね♪

おいしいいちごを育ててくれた大地、雨、お日さまにありがとう!

大切にいちごを育ててくださった農家の方にも
ありがとうの気持ちもつひとときでした。

神さま、ありがとう♪