2015年6月6日土曜日

2015年度YMCAバザー報告

2015年度YMCAバザーが無事に行われました。
ご来場くださった皆様、
ご奉仕くださった保護者の方々、
OBの皆様、リーダー、、、
感謝致します!!

わいわいとした、賑やかな一日となりました。

皆様が年に一度、こうして集まり、
幼稚園の中で楽しんでくださったり、
再会を喜ぶひとときとなることが
私たちの喜びです。

バザーの様子をご紹介します!











こうして、本当にたくさんの方が集ってくださいました。
また来年度もお会いできることを楽しみにしています。


バザーのブースの中では
「ワールドチャレンジ2015」という
楽しいブースがありました。


ワールドチャレンジとは、世界のYMCAの仲間たちが
思いをひとつにし、力を合わせて取り組んでいるもののことで、
今回は“ネパールとつながる”というテーマで行われました。


今年4月25日に大きな地震に見舞われたネパールの人たちのことを知り、
今もなお被害に苦しんでいる方や、
その方々の心の傷を思い、
ネパールに元気を届けよう!ということで・・・

サッカーボール(の塗り絵)をゴールに向かって
シュート!!!


心をこめて塗り絵をして、
ゴールにぺたぺた・・・

みんなの思いがきっとネパールに届いたと思います!