2017年7月14日金曜日

1学期終業式

7月14日。
1学期の終業式でした。


今月の讃美歌「よろこびひろげよう」を
大きな声で歌い、うれしい気持ちになりました。


そして最後は年少組が楽しんでいる
「ヤンチャリカ」
のダンスをしました。


1学期のどんなことをしたか聞いてみると

いちごがりにいった!
プールにはいってたのしかった!
ははのひ!ちちのひ!
クッキング!!
じゅうじかのあるところにいった!(教会ですね)

などどんどん出てくる思い出でした。


今日はお弁当交流をしたり、
パラバルーンをしたり、
最後の1日を楽しみました。


明日から夏休み!
家族とよい時間を過ごしてくださいね。

幼稚園では夏休みプレイクラブ(預かり保育)が始まります。
夏もたくさん遊びましょう!