2016年12月14日水曜日

ハンドベルコンサート

12月14日(水) ハンドベルコンサートが開かれました。



ハンドベルチームは、

神戸YMCAで活動されている

「リンギングエンジェルス」のみなさんによる

演奏でした。


リンギングエンジェルさんは、

毎週月曜日にちとせ幼稚園で活動をされています。


この日、

みんなで集まったお部屋に

ハンドベルの音色が響き渡りました。





曲は・・・

「あわてんぼうのサンタクロース」や

「ジングルベル」

「手のひらをたいように」

など、子どもたちがよく知っている曲が

たくさんありました。






ハンドベルの音色に聴き入り、

思わず、手が動く子も・・・






クリスマスのひととき、

きれいな音楽にあたたかい気持ちになりました。





リンギングエンジェルスのみなさま、

素敵な音楽をありがとうございました。