2016年4月21日木曜日

年長組 クラス懇談会&親子プログラム


4月20日(水)は、パンジー組。

この日も見事な晴天でした。

全員で

「勇気100%体操」

「パンダ・うさぎ・コアラ」

の歌遊びで

お家の人と

ギュー!!!


「もうじゅう狩り」で

大人同士、

子ども同士、

で集まるグループも!!

集まった人たちとは、

自分たちの名前を伝え合って・・・






またね~!!

4月21日(木)はフリージア組。




雨天の為、室内で遊びました。














が!!

みんなの熱気とエネルギーは

ムンムン!!






たくさんの笑い声と

笑顔が

あふれていました。







年長組の保護者の皆さま、ご参加ありがとうございました。

今年度もよろしくお願いします。