2016年4月19日火曜日

年中組 クラス懇談会&親子プログラム




4月18日(月)はスイトピー組の
クラス懇談会&親子プログラムが
行われました。

クラス懇談会後、
みんなで
輪になって集まり、歌をうたったり…







親子でだるまさんがころんだをして
遊びました。










4月19日(火)はチューリップ組でした。

晴天に恵まれ、気持ちの良い一日でした。


ナンバーコール!で集まったり、

みんなで

だ~るまさんが~

こ~ろんだ!



お友だちもお母さんたちも
みんなの笑顔がいっぱい!




年中組の保護者の皆さま、ご参加ありがとうございました。

今年1年もよろしくお願いします!