2015年4月1日水曜日

こども生活発表会

2月17日から19日まで幼稚園では生活発表会でした。

たくさんの保護者の方に足を運んでいただきありがとうございました。



そして生活発表会は終わりましたが
今日は子どもたちだけの公演をしました。



年長組の劇「はだかのおうさま」






年長組の劇「オズのまほうつかい」





大きな声でセリフを言い、
堂々を登場物になっている姿に
小さい組さんも
時には笑い、時には真剣に観賞しました。


「すごかった!」
「おうたがじょうずだった」
と感想を話してくれた小さい組。

年長組もそれを聞いて
「見に来てくれてありがとう」
と言っていました。

大きくなった姿に涙腺が緩んだ
先生もいました。

成長を感じるひとときとなりました。