2014年10月9日木曜日

年長組 おいもほり

10月9日。

年長組がおいもほりに出掛けました。

「お母さんがたくさん持って帰ってきて!って言ってたから
がんばるねん!!」

と意気込んでいました。

さあ!おいもほりの始まりです!
わぁ!!

見た事のない形のおいも!!!

おもしろい!!!

みてー!

ほれたでー!!

あと、もう少し!!

たくさんの兄弟がついたおいものようです。

たくさんのおいもが掘れました。

「次は1年生ですね!学校もがんばってくださいよ!」

と中井さんからお言葉をいただき、
お礼を言って神出を出ました。

中井さんにいちご狩りやいもほりと
たくさんお世話になった年長組です。

そして最後にえだまめのお土産もいただきました!
ありがとうございます!