2019年4月9日火曜日

2019年度 入園式

2019年4月8日
桜が満開の今日、入園式が行われました。





保護者の方とともに、
続々とお友だちが幼稚園に集まって来ています。
51名の年少組のお友だちが、
神戸YMCAちとせ幼稚園の仲間に加わりました。




〈カンナ組〉




〈アヤメ組〉



〈スズラン組〉




どのクラスのお友だちも、ピカピカの制服と名札を身につけ、
キラキラした表情で登園していました。

元気いっぱいにお返事したり、
おもちゃで遊んだり、
新しいノートをもらって嬉しそうにしていたりと、
これから始まる新しい生活に、
胸をはずませているようでした。

先生たちも、これから始まる生活にわくわくしています。
たくさん一緒に遊びましょうね!