2015年5月23日土曜日

春の自然満喫!

幼稚園から少し歩いたところには
神さまが造ってくださった自然にあふれた場所があり、
園外保育に出かけて楽しく過ごしました。

年中組は、近くのおらが山へ出かけました。

山に叫ぶ!!

いいもの、みーつけた!

ん?なにがあったのかな?

いい景色~~♪

高いところもへっちゃら~♪


年長組は奥須磨公園へ出かけました。
クローバー探しをしたり・・・
 小さな川を発見!!!

お花を摘んでブーケにして・・・
パチリ!いいお顔!

あ~~~いい気持ち♪

シロツメクサで花冠!まあかわいい♪


池にはフナが泳いでいました。

神さまが造ってくださった自然がキラキラ輝く季節を、
いっぱい感じて楽しんでいます。