5月から始まった未就園児クラスですが、もうすぐ2か月が経ちます。
泥遊び・スライム遊び・シャボン玉など
たくさんの遊びを通して
先生やお友だちと触れ合ってきました。
砂場に川を作ったり、スライムでジュースを作ったり、
おおきなシャボン玉だって作れるんです!!
幼稚園ってこんなに楽しいところなんだね!(^^)!
まだまだ沢山遊ぼうね♪
***********************************************************************************
【対 象】 神戸YMCAちとせ幼稚園入園(2025年4月から3歳児として)を希望する2歳児
<2023年4月2日~2024年4月1日生まれ>
※2027年度3歳児(年少組)入園優先受付対象になります。
【クラス設定】 火・木・金のうち1回~3回の出席曜日を選んで登録してください。
※週1回も選択していただけることに変更しました
※水曜日は園庭・保育室開放また体育館で遊ぼう を行います。
親子で遊びに来てください。
【募集定員】 各曜日 18人
【保育時間】 9時30分~14時00分
【昼 食】 お弁当持参
【募集要項】 神戸YMCAちとせ幼稚園ホームページをご覧ください
https://www.kobeymca.org/chitoseyochien/